2008年6月3日火曜日

予期せぬ嬉しい出来事


先日僕が担当しているお台場VenusFortの店舗(店長をやらせていただいております。)にて嬉しい出来事がありました。
以前僕がお描きした特別注文(以下ギフト注文)の依頼者様が大変気に入って下さり、僕に会いにVenusFortまで足を運んで下さいました。
お話をお聞きしたところ、ブースでは何度か弊社をご利用頂いており、ギフト注文は今回が初めてだったとのこと。
父の退職祝いの絵を頼んでよかったと、また機会があればお願いしたいというお言葉を頂きました。
アーティストにとって何より嬉しい事です。
しかも自分のシフトをネットで調べて会いにきて下さるなんて・・・。
本当に胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。
※写真はお描きした注文の絵です。
※VenusFortは店舗が2つございます。
 噴水横の窪地と教会広場です。
 教会広場の店舗はイベント時はアナスイ前に移動し、営業致しております。

0 件のコメント: