2008年8月6日水曜日

セルフライブスケッチ


現場で普段お客様をお描きしている時と同じ画材と紙を使って描きました。

いつも使っている画材はコピックスケッチ(Too)とART STIX(PRISMACOLOR)です。
今回はART STIXの濃い色からのせていきました。いつもよりゴリゴリ塗りました。

もしも店舗に自分が来店して僕が描いたらこうなるんでしょうかねぇ。

今日は自分の写真を机に載せて描いてたんですが、誰にも見られていないのに、ちょっと恥ずかしかったです。

ん〜奥の頬の膨らみが不自然ですね。思い切りよく手を動かすにしてもこういうミスをしてはいけませんね。
ちょっと実物よりもたくましい出来上がりになっちゃいましたね。
知り合いから「こんなにたくましくないだろ!」とつっこまれそうです。

0 件のコメント: