2008年9月16日火曜日

三連休活動報告









この三連休、皆はどのように過ごされましたでしょうか。
御来店頂いたお客様と、知人に弊社をご紹介下さった方々のおかげで、僕は忙しく描くことができました。
ありがとうございました。

池袋ALTA店は昨日をもちまして終了となりました。
ありがとうございました。

そしてさらに有り難い事に、既に次回の出店も決定しております。
12/9〜12/29です。
また、皆様の御来店をお待ちしております。

この三連休にお描きしたお客様の中から数枚載せさせて頂きます。
面白く描きつつも似ている絵を描くことは非常に難しいですねぇ。

2 件のコメント:

yu さんのコメント...

一番上の画像の彼氏のほうです。
絵を描いてくださって本当にありがとうございました☆
あの絵はいくらお金を出しても買えない貴重なものになり、彼女もとても喜んでいます^^

また、記念日の際にはひろさんに絵を描いていただきたく思います。

本当にありがとうございました☆

Hironori さんのコメント...

Yuさん
御来店本当にありがとうございました!

「この為に来ました!」
と言って頂けた時本当に嬉しかったです。
記念日を祝う手助けが出来たことを光栄に思います。

また来て下さい!別に寄り道だけでも結構ですので。