2008年9月2日火曜日

もう9月ですねぇ。








気がつけば8月ももう過ぎてしまいましたね。
夏休みも手伝って遠方から起こしになられる方、家族みんなで遊びに来られる方がいつも以上に増える時期です。

有り難い事に
「この為に今日はお台場に来ました!」
「子供が生まれたので、今年はみんなで描いてもらいたくてまた来たんですよ!」
という声を頂く時も多くあります。

この夏大きな笑い声を下さった方々ありがとうございました。
※一番上の写真は8月末に来店されたご家族を、一緒にブースインした弊社アーティストの佐藤史織が描いている風景です。愉快なご夫婦とかわいいお子様が印象的でした。

5 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Derek Edwards さんのコメント...

三人の女の子かわいいとおもています。 Nice Work!

Hironori さんのコメント...

Thank you!
Derekに会える日を楽しみにしてますよ〜。

Derek Edwards さんのコメント...

私も楽しみにしています!あなたのstyleはかっこハいと思いいます。

Hironori さんのコメント...

Hi Derek!
あなたのブログも見ました。
おもしろい絵描きますね。
そのうち僕も描いて下さいね。