2008年9月28日日曜日

リピーター様とビギナー様









写真一番上と二番目の写真は今年のGWに赤煉瓦倉庫でお描きしたお客様です。
上段の向かって左側のお兄さんとその隣のお姉さんがこの度ご結婚されるとのこと。パチパチパチ。おめでとうございます。

そして有り難い事に新郎新婦様のご両親に贈呈するギフトを描かせて頂きました。
ちょっと出来上がるまでハプニングもありましたが、そこで交わしたお客様との個人的なメールのやりとりは本当に嬉しかったし、楽しかったです。

無事手元に届いたと、出来に満足しているとご連絡頂いたのは式の当日の朝のようでした。
喜んで頂けて何よりです。
お忙しい時間に知らせて頂いてありがとうございます。

その後ご両親にお渡しした際に喜んで頂けたでしょうか。
気になりますねぇ。はいー。


その下のお客様も以前僕が一度お描きしたお客様ですが、おねえさんの方が以前の絵はあまり似ていなかったとか・・・。
失礼しました。ですが、構図や雰囲気、そしておにいさんの顔の捉え方を気に入って下さったようで、また僕のところへ戻ってきて下さいました。

今回はWBとのことで、ご本人様のご要望を取り入れながらお描きしました。
喜んで頂けてよかったです。お幸せに。


一番下の絵はビギナー様。
いいリアクションでした。
緊張しつつも笑ってしまっている姿が印象的でした。
あとおねえさんの目も。
また来て下さいね。

とまあ、今日はこんな感じです。

0 件のコメント: