2008年9月29日月曜日

ちょっと離れた場所での出会い




本日千葉県にある、ららぽーと柏の葉にて営業しました。

朝一でオープンを待っていて下さった、美人ママさん方から受けた依頼は「友人の新居祝い」。
メモしてきて下さった詳細を確認すると、もうほとんど絵が出来ていました。

でもやはり期待以上のものを出さないといけないな〜と、ただ顔を描くのではなく、空を飛ばすことにしました。
非現実的なことを叶えられるのも、カリカチュアの魅力です。はい。

結果予想以上に喜んで頂けて嬉しかったです。


こちらは久しぶりに描いた双子ちゃんです。
かわいいですねー。
凛々しいですねー。

描いてる最中はじっとこちらを見てくれていました。
すんごい眼力でした。

次に描く時はもっと違いを出したいですねー。

皆さんまた来て下さいねー。

0 件のコメント: