2008年10月29日水曜日










もうそろそろ10月も終わりですね。
今月も沢山の人と出会いましたね。


毎回リピーター様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本日も、とあるお客様が僕のもとへやって来て下さいました。
結婚式の記念のプレゼントをご注文下さいました。
自分の知らないところでプレゼントとして他の人の手に渡るところを想像すると、緊張しますね。
ましてや結婚式・・・。
喜んで頂けると幸いです。
また来て下さいね!


弊社をネットで発見して、どうしても描いて貰いたいと御来店されたお客様。
長時間お待ち下さいました。
期待は裏切れないというプレッシャーはあったものの、楽しく会話をしながら時間を過ごせました。
お二人とも笑顔が素敵でした。
写真撮影も満面の笑みでした。
ありがとうございました!


酔っぱらった勢いで来店された方。

最後の最後の閉店間際に来店され、帰り際に「やってよかったー!!」と言って下さった方。

一度は寝てしまった赤ちゃんを起こして下さった方。

明日はどんな人と出会うのでしょう。
楽しみにしておきましょう。

0 件のコメント: