2008年10月1日水曜日

ギフトの秋ですね。


この絵は先日お描きしたギフト注文のものです。
こちらのお客様は1〜2年前に僕が現場でお描きしたことがある方で、コンサルティングやセミナーをなさっているとのことでした。

前回も「何か演説というか、こう、セミナーをしているような雰囲気で描いて下さい。」とリクエストを受けたことを覚えています。
僕がこれまでお描きしたお客様の中でも、このようなお仕事をされているのはこちらの方だけな気がします。(僕がお聞きした中では)

自分の絵を気に入って頂け、さらに新しい注文を頂けるということは本当に嬉しいことです。
今回はセミナーの雰囲気に秋という季節感を入れて、ギフトタッチで描いて欲しいとの依頼を頂きました。
秋の夕焼けの空を描きたくて、屋外にての講演の絵になりました。

ご注文ありがとうございました。
また現場にも遊びにきて下さい。

0 件のコメント: