2008年10月7日火曜日

ちょっと長くなってしまいました。
















本日久しぶりに新江ノ島水族館にて営業致しました。
(いつもはここでは弊社のJerry店長がカリカチュアを提供しています。)
前来た時は海の家などが並んでこれから夏を迎えようとしていましたが、今はすっかり片付けられていました。
それでもサーファーの方々はまだまだいます。

僕の地元からお越しだったご家族。ものすごい偶然ですね。お子さんは触ってみたくなるほど、いいほっぺたの持ち主でした。

「金婚式のお祝いにプレゼントしたい。」というご注文もありました。
これからも長生きをして、この先もずっと幸せに。という気持ちを込めて、亀にお乗せしました。

それからちょっと警戒していたけどかわいいポーズで写真を撮らせてくれたお嬢ちゃん。

見知らぬメガネの男に絵を描かれようが、ギャラリーに注目されようが、全く動じなかったボク。

様々な方々をいい景色を見ながら描けたのがよかったです。ちょっと曇ってましたけどね。


下の方の絵は最近担当のVenusFortでお描きした方々です。
皆様有り難い事に並んで待っていて下さった方々です。
多謝!!

0 件のコメント: