2008年10月24日金曜日

Congratulations. My friend


先日地元の友人の結婚式がありました。
彼とは幼稚園、中学校が一緒でした。
幼稚園ではおかっぱ頭、中学校では角刈りのヘアースタイルがトレードマークでした。
中学校の体育祭の練習中、先生の指示に返事をしなかった後輩に『おめーら返事しろよ!!』と団の最前列から大声で注意していたことを思い出します。
今回僕は残念ながら式にも二次会にも顔を出す事ができませんでした。
そのかわりと言ってはなんですが、二人の絵を描くことにしました。
もう奥さんのお腹には新しい命が宿っているそうです。
あの友人がもうパパになるなんて・・・。
変な感じもしますねぇ。
タイスケ!しっかりね!と思いつつ、末永くお幸せに、と願っています。

0 件のコメント: