2008年11月5日水曜日

秋から冬へ





金曜日にはもう立冬ですね。
だんだん寒くなってきていますね。
街にもクリスマスの飾りが目立ってきました。

そんな今日は江ノ島での営業です。
冬の江ノ島は空気が澄んでいて空がとてもきれいです。
僕はこのくらいの時間帯の空が大好きです。はい。

こちらの親子は本日でなんと4回目の御来店とのこと!
しかも半年に一回というハイペース!!
今回はカニと一緒にとのリクエストでした。

驚きです。多謝です。
毎回違う人の描いて貰うため、シフトをチェックしてから来られるそうです。

次回は誰が描くでしょうか。
楽しみですね。僕のところにもまた来て下さいね〜。

0 件のコメント: