2008年11月24日月曜日

















またまた三連休中ですね。最近本当に連休が増えましたね。
恒例ではありますが、つれづれなるままにアップ致します。

最近で多いのが結婚記念日の思い出に、とご利用下さる方、付き合って〜周年記念という方ですね。
本日も幸せそうなお客様ばかりでした。

付き合って一周年記念で一枚は別のところで描いてもらってもう一枚を求めて御来店された方。(弊社の絵の特徴をがんばって出してお描きしたつもりです。)

三年前に一度ご利用頂き、下のお子様が誕生されたのでまた御来店下さった方。

初の御来店でもお帰り時に「これからもお願いしますね。」と言って下さった方。

「俺、特徴ないんじゃない?」「ほっぺた誇張されるかな。」と本当にわくわくして頂けた素敵な笑顔の持ち主の方。

「格好良く描いて下さい!」と言いつつも面白いもの好きなのがとっても分かりやすい方。

僕が以前お描きして、僕のファイルやブースにサンプルでその時描いた絵を飾っているお客様からご注文頂いたお写真からのご注文。

わんちゃんも描きますよー。

本当にいろいろなエピソードが一枚一枚です。
しみじみ振り返ってしまいますね。
今後も沢山しみじみします。

0 件のコメント: