2008年11月28日金曜日

Congratulations









最近のギフト注文の絵を少し載せようと思います。
10月、11月はブースでもそうですが、ギフト注文の方もウェディング関連の絵が多い時期です。
今年も沢山の方の幸せに関わらせて頂きました。

中には以前ブースでお描きした方や、ブライダルフェアでお描きした方々等もいらっしゃいました。
本当に有り難いですね。

そして先日僕の大先輩のお2人の結婚式に出席させて頂きましたぁ。

お2人はご近所様で、スーパーなどでばったり会うこともしばしばあります。
その度に見れる2人のやりとりが僕はとても好きです。喧嘩してても笑って見てしまいます。

そんなお2人の結婚式。
いやぁ 感動しましたね。
楽しい式と披露宴になるのだとは確信していましたが、正直ここまでこみ上げるものを感じるとは予想してませんでしたね〜。(笑)
どれだけ忙しい中、お2人が準備してきたかも聞いていたのでなおさらでした。

特に披露宴は堅苦しいものではなく、リラックスして心より楽しめるものでした。
今まで出席してきた中で個人的には一番好きな雰囲気での披露宴でした。

本当に呼んで頂いて感謝してます。ありがとうございました。
そしておめでとうございました〜!

2 件のコメント:

Sosuke Narita さんのコメント...

ご出席ありがとうございましたー
そちらがやる時は呼んで下さいねー

Hironori さんのコメント...

Sousukeさん
呼んで頂いてありがとうございました〜。

勿論お呼びしますよ〜。ご夫婦で。
まだもう少し先ですがね〜。