2008年11月1日土曜日

Congratulations!! My friend!!と新作。





本日高校からの友人の結婚式に参加させて頂きました。

彼とは高校のバスケ部で出会い、高校最後の三年生の年にはクラスメイトでもありました。
卒業してからも学生の間はクラブチームで一緒にバスケをしたり、旅行に行ったりもしていました。
優しい性格とかわいい笑顔の持ち主です。



社会人になり、地元を離れてしまってからはなかなか会えずにいました。
久しぶりに会う機会が彼の結婚式になろうとは思いもしませんでした。
当日は高校の友達も数名顔を合わす事ができました。とっても懐かしかったです。


今回はささやかながら、お祝いの気持ちを込めてお2人の絵を描かせて頂きました。
末永くお幸せに!!Congratulations!!


新作で北野武を描きました。
今回はアクリルガッシュで描きました。
まだまだ不慣れで時間がかかってしまいますが、自分にとっては、その「時間をかけてじっくり描くこと」も必要だと思います。
今回は静かな表情の中にも迫力と重量感のを持たせたいと思いながら描きました。
彼の力強い目を表現したかったのですが、いかがでしょうか。

0 件のコメント: