2008年11月18日火曜日












最近のVenusFortのお客様と本日ららぽーと豊洲でお描きしたお客様です。

ららぽーと豊洲2年くらい前にできた施設です。
お客様の多くは近隣にお住まいの方や、お務めの方です。
ただ本日のお客様はちょっと違います。

一組目のおねえさん方は茨城から弊社を目的として来て下さいました。
しかも一度お台場のVenusFortに行って描けなかったからと豊洲まで足を伸ばして下さったとのこと!
しかも僕と同い年の方で親近感も湧きました。
また会えるのが楽しみなほど明るく元気な方々でした。

本日最後のお客様は千葉からお越しの方です。ご家族の元気な三人のお子様をお描きしました。
おにいちゃん、おねえちゃん、赤ちゃんみんな百点満点の笑顔の持ち主でした。
お描きした後もちょこちょこブースに遊びに来てくれました。本当にかわいかったです。


最後に先日横浜ベイシェラトンにて開催されたブライダルフェアに弊社の梅澤と高橋と共に参加させて頂きました。

弊社ではこのようにブライダル関連の商品やライブサービスの説明をフェアにてさせて頂いています。
その横から僕が白黒でお客様をお描きするんですね。

当日は模擬披露宴もありましたが、二回目の模擬披露宴でお描きした方は以前のブライダルフェアでも弊社の誰かがお描きしたとのこと!
お客様曰く、「短髪の人に描いてもらった。」とのこと。
一体誰かなあとちょっと気にしつつ、もっと笑顔で写真に写ればよかったと反省しつつ、本日はここまでにします。

2 件のコメント:

I LOVE YOU さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,性愛,聊天室,情色,a片,AV女優

tiger さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,性愛,a片,AV女優,聊天室,情色