2008年12月15日月曜日




今年もあと半月。クリスマスまでもう少しですね。そんな最近現場でお会いした方々をご紹介します。

※ちなみに先日お描きしたご家族の方々で絵のお写真を撮り損ねてしまった方がいました。お載せできずに申し訳有りません。


最近ではこちらの方々のように来年の日付のウェルカムボードもよくお描きしますね。謹賀新年とご結婚と幸せな一年のスタートですね。お幸せに。

























皆さんいい個性をお持ちの四人家族の方々。
以前ジョイポリスにて、弊社の社長が現役でブースに入っていた頃に描いて貰った、と話されていました。
まさしくカリカチュアにピッタリというようなキャラクターのお客様でした。



















笑顔のとっても素敵なお2人。終止にこにこされていました。
本当に「にこにこ」という言葉はこのお2人が作ったんじゃないかと思うほどでした。
また来てくださいね〜。




















おねえさんの一瞬の何とも言えない表情と、おにいさんのハニカミが忘れられなかったお2人。
見せた時はとてもいい反応を頂けました。写真を撮る時も爆笑して頂いていましたが、せっかくなので、笑いを堪えた似たような表情をもう一度作って頂きました。ご協力ありがとうございました。




















三人家族。
おとうさんとお嬢ちゃんの口元が似ていました。
お嬢ちゃんは描いている間は終止警戒していました。
でも最後の方にちょっぴり笑ってくれました。




















全く形は違うのに、共通して目元がかわいらしく印象的だったお2人。物静かな雰囲気のお姉さんを表現するのが少し難しかったです。





















こちらはちょっぴり難しいお写真からお描きしたウェルカムボード。
こちらの依頼主の方も弊社にピッタリのお客様で、次回は今月の23日に御来店されるとのこと。有り難いですね〜。




















日曜日のパートナー、弊社の佐藤史織マネージャー。お客様とのお話と食べることとお酒が大好きです。

2 件のコメント:

SHIORI さんのコメント...

もっちんも沢山食べたほうがいいよ~(^u^)明日もよろしくぅ

Hironori さんのコメント...

じゃあ ごちそうして下さい〜。
そのうちまたごはんでも行きましょう。