2008年12月24日水曜日

クリスマス第一弾























クリスマス第一弾です。
いやあ、沢山のお客様がいらっしゃいます。

有り難いことに去年お描きした方々(もう顔覚えましたよ!)や、去年僕が描いているところを見てはいたが、お描きできずに、今年今度こそはと僕の元に来て下さったご家族もいらっしゃいました!!「去年よりも絵がパワーアップしてるし!!」と言って頂けた時は感激でした。本当に嬉しかったです。毎年恒例行事にして下さっている方もいました。ありがとうございました。

その他にも知人に似ていたり、この上なカリカチュアのモチーフになりそうな表情をお持ちであったりする方々をお描きしている時は本当に楽しくなりますね。


描き終えた直後にいい笑顔をされたウェルカムボードご注文のおにいさんや、お友達同士でインパクトある視線を頂いたおねえさん方(目のことに突っ込み過ぎましたかね。ごめんなさい!)


キャラクター化したくなる心をくすぐる表情のお嬢ちゃんは可愛かったですねー。

スポーツマンのおにいさんはたくましくて、喜び方も熱血的でした。


あと楽しいのがご家族をお描きしている時です。赤ちゃんは観察していて本当におもしろいです。
普段の生活から、なぜか赤ちゃんは見てしまっています。目線や表情、仕草は予測不能です。



24日、25日はどんな方々がいらっしゃるでしょうか。楽しみですね。

2 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...

あなたのテーマと体はすごいですね!

Hironori さんのコメント...

いつもコメントありがとう!
体つきは楽しいよー。
ばんばん描いて下さいねー。