2008年12月26日金曜日

クリスマス第二弾 と ららぽーと豊洲にて


皆さんはクリスマスいかがでしたでしょうか。
今年のクリスマスも沢山のお客様にお会いできました。その中から数枚と本日ららぽーと豊洲でお描きした絵をピックアップ。

町田からキッザニアに遊びに来ていたおねえちゃん。今日がお誕生日とのことでした。歌う事、演技をすること、あと図工が大好きだそうです。また遊びにきてね!!



クリスマスの日には体つきの絵も沢山出ました。
クリスマスぽい絵の他にも、結婚記念日の絵、誕生日の絵、中には「花が好きなので花に囲まれている感じでお願いします!」というリクエストもありました。

瞬時にアイデアを出し、表現するのは至難の業ですね。何もないところからは
生まれません。日頃から観察する癖を持っていようと思います。


あとクリスマスの夜に意外なサンタさんが来てくれました。
なんと一億円くれました。
お腹がいっぱいになる一億円です。
このサンタさんのは僕のリアクションが良くないだろうとの予想をしていたようですが、見事にその予想を裏切って、すごく喜んだ僕でした。
サンタさん、ありがとう!!
















0 件のコメント: