2008年12月12日金曜日






今日は千葉県にあるららぽーと柏の葉にて営業しました。

いつも出勤する場所とは違い、地元の方、お子様連れの方が中心となる客層と、車窓から臨める開けた景色に毎回心が和みます。

そこでは毎週水曜日に平日限定でHappy Wednesdayというサービスも行っております。(年末年始はサービスを休止させて頂けます。詳しくは弊社HPまで。リンク欄のカリカチュア・ジャパンからいけます。)
また、これは全部の店舗でもお受けしておりますが、お写真からでもお描きできます。(通常料金+\525。その他詳細はチラシ参照)
どうぞご利用下さい。


さて、そんな今日に強烈な印象を残していかれたのがこちらのお客様。
真ん中のおねえさんが新婦様、お写真からお描きしたのが新郎様ということでウェディングの絵ですね。
どうやら鬼嫁という噂があるようです。旦那様が痩せているのはその為だと他のお2人からお聞きしました。(笑)
なぜかお写真をお撮りする時はちょっと身構えられてしまいましたが、実はとても明るい元気のある笑いの絶えない方々でした。

描いている最中は向かって左側のおねえさんがとにかく僕とお客様用の椅子の間を何往復もしていました。
軽い運動でした。
机に躓きそうになっても軽い身のこなしでかわしていました。
とても盛り上がりました。
でも、お金払って下さったのは向かって右側のおねえさんでした。

というような感じでブログに載せますよーと話すと、これまたノリノリで承諾して下さいました。

果たしてパソコンが壊れているという左側のおねえさんは見られるのでしょうか。
見て頂きたいですねー。
書き込みして頂きたいですねー。
そしてまた皆さん来て頂きたいですねー。
その時は今日以上に面白く描かないといけませんね。

0 件のコメント: