2008年12月20日土曜日




クリスマスも近くなってご家族のお客様も多くなってきました。

こちらのご家族も皆さんいい表情をされていました。それをちょっと大胆なタッチで描ききろうと描いたのがこちらです。
お父さん、Nice   nose!!




























おにいさんの優しい表情と元アナウンサーにそっくりなおねえさん。
帰り道に寄って頂きました。

































「描いてもらおうと思って来ました〜。」と言って来て下さったお2人。おねえさんの目が印象的でした。




















おねえさんのゴージャスな髪型はご自分でやられていたのか気になります。個人的にはおにいさんの口元がお気に入りです。























小さなサンタさん!とってもかわいかったです。本物のサンタも出番が無くなりそうです。描いている最中も、描き手のメガネの男をじ〜っと見てくれていました。































おにいさんがお務めのドラッグストアには僕もお世話に
なってます。お2人の口から僕の家の近所のドラッグストアの名前と、その住所が出てきた時はビックリしました。急に見ず知らずのひとから自分の近隣の住所を聞くと驚くことに気づきました。

0 件のコメント: