2009年1月17日土曜日

5年越しのリピーター様。



今月はウェディングの絵を描く機会が多いですが、それと同じくらい多いのが新郎新婦様の御両親へのプレゼントの絵です。

式の最後に両親への挨拶をしますよね。
その時に花束の代わりに、もしくはそれと一緒にプレゼントするものです。


結婚式は御両親にとっても感慨深い日です。
ありがちなプレゼント(絵)にはしたくないなぁと思って、今日はこんな風にアレンジしてみました。

ゴルフが大好きだという新婦様のお父様。それに合わせてお描きしました。


畑仕事をしているわけではないけれど、野菜と緑を入れて欲しいとリクエストを受けまして、そこに非現実的な要素も加えてみました。

ちなみに依頼者の方は「5年前にここ(VenusFort)で描いてもらったんですよー。」とおっしゃってました。
気に入って頂けて、今度はこうやって特別な絵を依頼してきてもらえるのは、本当に有り難いですね。

末永くお幸せに!