2009年1月1日木曜日

新年一発目です。






皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、そんな元旦の本日、VenusFortには
何名ものリピーターの方に御来店頂きました!

本当に本日お越しいただいた方は、熱烈なカリカチュアのファンの方ばかりでした。

一年前に僕がお描
きしたご夫婦。なんとご主人の地元は僕と同じでした!なんかこういう嬉しい偶然があると幸せですね。







結婚記念日毎に来て下さるご夫婦。来年はラクーアですかねー。その前に10月にVenusFortに来て下さいね。


いやあ、とても有り難い事です。皆様ありがとうございました!!そしてまた来て下さい。心よりお待ちしております。


そんなVenusFortも今年の年末でいよいよ閉館です。
この一年はいろいろ感じることがあるかもしれませんね。
そんな一年の最初のパートナーは弊社アーティストの高畑匠子です。
今日は高畑の描いている姿を写真を撮らせてもらいました。このリアクションが見られる瞬間は、何度見てもいいものですねー。はいー。





0 件のコメント: