2009年1月16日金曜日

個性豊かっていいですね〜。








本日お会いしたお客様には、皆様それぞれに合った要素を入れて描く事ができて楽しかったです。

一番上のおにいちゃん。
たいがくん。
なので・・・、
虎ですね。しかも誕生日バージョン。

元気が有り余っているようで、お母さんの元を離れて、VenusFortの教会広場をハイハイでグルグル回ってました!
それを行って来いと言わんばかりの姿勢で見守るお母さんにも、あっぱれです!









たいがくんの彼女の、ゆあちゃん。
落ちんばかりのほっぺたがかわいかったですね。

こちらも誕生日バージョンで、パーンと弾けさせてみました。

ふたりとも元気にまた遊びに来て下さいね〜!!


























茨城よりお越しのお2人はウェルカムボードのご注文でした。

最近はブースでもなるべくいろいろな形のウェルカムボードを描こうとお客様からエピソードを聞いたりしますが、こちらのお2人は伊豆の方での思い出があるようなので、あの「恋人同士で鳴らす鐘」をバックに入れてみました。

お2人のプロポーズのエピソードをちょっぴりお聞きしましたが、なんともロマンチックでした。

末永お幸せに!











最後の方はお写真からお描きしたお客様です。
消防士と看護師という職業らしく、ウェディングの服装に加え、少しその要素も加えてとのリクエストだったので、小さいところで遊んでみました。

こういう小さい遊びはけっこう好きです。

これからちょくちょくこういう遊びも描いていきたいですね。

0 件のコメント: