2009年1月22日木曜日

写真からもお描きしますよ〜。





今回は写真からのご注文の方々をお載せします。
ちょっとモチーフの方のお写真をデジカメで撮れなかったりしたのでお載せできませんが、その分皆さん体つきです!


ウェルカムボードの方がこちらですね。
神戸の方らしいのですが、依頼主様から「せっかくなんで東京の雰囲気を」との事でしたので、レインボーブリッジに座らせてみました。
ちょっと枠なんかもつけてみました。
定規を使えるのも、時間がある平日ならではの描き方ですね。





ここからは異動される上司へのプレゼントだそうです。



依頼内容は・・・






「背景に船を入れて。」




「背景に電車を入れて。」





「背景にトラックを入れて。」



でした。
写真から読み取った(勝手に。)印象、年代、雰囲気でちょっとアレンジしてみました。
正直、怪獣にして平気かな〜と思いましたが、これこそカリカチュアでしょうと割り切って描いてみました。
依頼主の方は笑ってくれましたが、上司の方は喜んで下さいますでしょうか。

皆様、お渡しの際には是非、お酒の席でお願いします。

0 件のコメント: