2009年1月25日日曜日









一月ももう後半ですね。
そろそろ中国は旧正月です。お台場で中国の観光客を見かける事も多い今日この頃です。


こちらのおにいちゃんは久しぶりに白黒で描きました。
しかも、家族四人で来られていたようなのですが、気に入って頂け、皆さんお描きするに至りました。
ありがたやありがたや。













はるとくん2才。
誕生日ごとに毎年来て下さっているリピーター様です。

小さい男の子は電車が大好きです。
「お台場」の「電車」と言えば、ゆりかもめです。無人で動くすごいやつです。
記念に観覧車もバックに入れて一枚。

描いてる最中は終止プ〜っとほっぺを膨らませていました。
眠かったんですね。
来年も眠くても来て下さいね。
他の場所でお待ちしています。






















ゲームが趣味のお2人。
おねえさんは勝つまでやめないそうです。
おにいさんは負けるまでやめさせて頂けないようです。

ちなみに僕は見た目とは裏腹に、ほぼ全くゲームをしません。
しないで育ってきました。
のであまり詳しくはありませんが、『バイオハザード』と言われ、わずかな記憶を頼りに描きました。

おねえさんは勝つまでやめない。
おにいさんは負けるまでやめさせて頂けない。

おにいさんがこんな風に主人公だったら・・・おねえさん、早めにクリアしてあげて下さい。











最後は妊娠されていて、近々出産予定という妊婦様と旦那様。
描いていた最中も、大きいお腹の中で赤ちゃんが活発に動いていたようです。
きっと元気な子が生まれてくるんでしょうね。
また来て下さいね、
勿論、3人で!!!

0 件のコメント: