2009年1月25日日曜日






本日、最近弊社の中で話題になっているカリカチュアの大ファンのお客様がいらっしゃいました!
既に何人ものメンバーがこちらのお2人をお描きしています。
勿論、僕も描きました。
去年の夏でした。しっかり覚えています。
その時はここまでのファンになって下さるとは、正直思っていませんでした。
このような方の期待を良い意味で裏切りたくなります。もっと驚かせたくなります。
次回僕が描く日までに、いろいろネタを増やそうと思います。
(ちなみに手前の長髪の男はアーティストの田中徹です。昨年の世界大会出場の経験を持つ実力者です。)



こちらのお客様はウェルカムボードのご注文。
趣味がお2人共スキューバダイビングとのことでしたので、揃って海の中へ・・・。
結婚後も仲良く海へ出かけて下さいね。お幸せに!






こちらのご家族は皆さんなんとも言えない表情をそれぞれお持ちでした。
お子さん達は描き終えた瞬間から、元気にあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
最初からその元気でよかったのにぃ。
おかあさんは真顔と笑った顔が大分違う印象でした。
笑顔の時の目はきれいな三日月でした。




日々ブログを書いていると本当にいろんなお客様がいらっしゃいます。おもしろいですね。
なんでこんなにも同じ顔がないんですかね。
不思議ですね。
多分これからもずっと、この疑問は僕につきまとうことでしょう。

2 件のコメント:

NANA さんのコメント...

本橋さん
昨日はありがとうございました (♥ó㉨ò)ノ
私たちにすぐ気付いて下さり、とても嬉しかったです☆★
本橋さんに描いて頂いた海バージョンの似顔絵、私のお気に入りです♪
また本橋さんに描いてもらいたいです☆
今度のテーマは『本橋さんおまかせ』でよろしくお願いします(笑)
おもしろいの期待してます!!(笑)

Hironori さんのコメント...

NANAさん
先日はありがとうございました。
お2人にお会いできて嬉しかったです。

お2人を描いた時のことはしっかり覚えてますよ。

次回までに腕を磨いておこうと思いますので、是非是非また遊びに来て下さい!!目指せ爆笑。

心よりお待ちしてます。