2009年1月3日土曜日

新年、体or背景付き一発目です。











昨日はなかなか体or背景付きの絵を描く機会がありませんでしたが、本日は数枚描く事ができました。

現場で描くカリカチュアは顔を中心に描くことが多いですが、体や背景でユーモアやジョークなど遊びの要素が追加できたりします。

今日は様々な地方から御来店頂いたお核様も多く、お台場背景の絵が人気でした。
皆様が帰った後も「2009年のお正月にお台場行ったなあ。」という思い出を振り返るきっかけの一つになれれば幸せですね。

というわけで、どうぞご覧下さい。

一番上のお2人は「お台場のいろいろ背景に入れて下さい!」とのリクエストでしたので、いろいろ入れてみました。



次のお嬢ちゃんは終止照れ笑いをしながら、でもとても楽しみに絵が出来上がるのを待っていてくれました。ありがとうございました!

























次のご家族とおにいさんとおねえさん方は「お台場っぽくして下さい!」とのリクエストでした。









せっかくなのでちょっぴりお正月気分を追加してみました。

























最後のお客様は近日中にお誕生日を迎えるおねえちゃんと弟くん。
かわいかったですねー。
VenusFortが無くなっても、別のブースに遊びに来て下さいねー。

0 件のコメント: