2009年1月12日月曜日















最近めっきり寒くなってますね。
朝と夜は結露がすごいです。

そんな最近お描きしたお客様の中らから数枚お載せ致します。
(※カメラのブレによりお写真が上手くお撮りできていなかったお客様がいらっしゃいました。お載せできず、申し訳ありません。)

一番上のお写真のわんちゃん。
こちらはプチブラバンソンという犬種で、ベルギー出身(?)らしいです。
来店した時はとてもお疲れモードのようだったので、ちょっとそのキャラクターぽく描いてみました。
失礼かもしれませんが、お顔はからは想像できないスタイルの良さでした。
珍しくてかわいかったです。


お正月からのVenusfortはセールまっただ中。
そんな今日この頃はお買い物×お台場の要素を絵に盛り込もうかな〜といろいろ考えてます。
やっぱりなるべく楽しい絵にしたいですよねぇ。
今後もいろいろ盛り込みたいと思います。




今月お誕生日の方も結構ご利用頂いております。
有り難いですねぇ。
そんなおめでたい日に、如何にして笑える時間と絵を提供するかは、責任重大です。
その責任の中で描いた絵を見た時に大きな笑いを貰えたらこの上ない喜びですね。


責任重大と言えばウェルカムボード。
一番下の絵のお客様はリピーターでもありました。
弊社を気に入って下さった方々です。
今回は割とおねえさんの意見を反映した絵のようなので、次回はおにいさんの意見を反映しましょう。
また来て下さいね。

ありがとうございました!!

0 件のコメント: