2009年2月2日月曜日






あまりにも可愛い赤ちゃんと出会ったのでお載せします。

クマさんでした。

描いている時もニコニコして、バタバタしてました。

こんな僕にもニコニコしてくれました。

なんだか擬音が多い文章になってしまっていますが…

本当に見ていて、ポーッと和む赤ちゃんでした。













そしてこちらは少しオーバーに描いてみたおにいさん。
先日僕がおにいさんの友達(こちらもとてもいいモチーフのお客様でした。)をお描きしたようで、面白いからと紹介して下さったようです。

有り難いですねー。

そして

プレッシャーでしたねー。

でも、楽しかったし嬉しかったです!本当に。

いろいろおにいさんには表情をリクエストして、勝手に僕のイメージからなんか企んでそうな表情を選んで描いてみました。

また別の方がいらした時には体つきでも描きたいですね。
是非、友達に広めておいて下さいねー。


ちょこっとスケッチです。
隣のアーティストが描いているお客様をサラッと描いたもの。




こちらは朝一番で弊社のアーティストを三分で描いたもの。

チャックが全開というネタを仕込んでくれていたので、そりゃ描くしかありませんね。
出勤時には戸締まりと遅刻とズボンのチャックには気をつけましょう。

2 件のコメント:

泰治 さんのコメント...

少し?オーバーに書いて頂いたおにいさんです。
先日は貴重な体験をありがとうございました。
予告通りBlogにもアップして頂いたようで・・・。
また友人ひきつれて遊びに行きますので、よろしくお願いします!

Hironori さんのコメント...

泰治さん
コメントありがとうございます!!
おにいさんイケメンだったんで難しかったです。

是非是非またお友達を連れて来て下さい。
本当あの盛り上がりは描き手としてもとても楽しいです。
また、笑って頂けるようがんばります!!