2009年2月8日日曜日

おもしろいリクエスト。





最近あったおもしろいリクエストをお2つ。

カナダからバカンスで来ていた、秋葉原とコンピュータとワインとロボットときれいなおねえさんが大好きな男性。
体つきがいいと言われ、何がお好きかお聞きしたところ、上記のようなお答えが返ってきました。

可能な限り全部組み込みました。

ちょっと違和感ありますかね。

気になりませんかね。

気にならないようになっていると嬉しいですね。

絵を見せると本当に喜んで下さり、「良いお土産が出来たよ。」と笑ってくれました。

とっても分厚い眼鏡をしていた、かわいい外人さんとの楽しい時間でした。











「面白く描いて下さい!。」
「首から下は動物にして下さい!」と飛び込んで来られたおねえさんお2人。
体つきがいいと言われ、何がお好きかお聞きしたところ、上記のようなお答えが返ってきました。

可能な限りまとめてみました。

賑やかで明るいお2人の中にも僕が感じ取った雰囲気を描こうと思いました。

ちょっと違和感ありますかね。

気になりませんかね。

気にならないようになっていると嬉しいですね。

絵を見せると本当に喜んで下さり、「これ、めっちゃオモロい!」「また友達連れて来ます!」と笑って言ってくれました。

描いている間もとても賑やかで、描いているこちらが楽しくさせてもらっているような雰囲気を持った、きれいなおねえさん達との楽しい時間でした。

0 件のコメント: