2009年2月9日月曜日









今日は弊社のおかあちゃんアーティストの内藤美奈子とのシフトインでした。
母親でもある内藤は和やかな雰囲気と丁寧な接客に定評があります。
細身ですが結構な大食いで(笑)描く絵のラインは太く勢いがあり、とても奇麗で見応えがあります。
世のママさん達とも話が合うと思いますので、皆さんも会いに行ってみて下さい。
(写真は本日内藤がお客様をお描きしている風景。この赤ちゃんがものすごく可愛かったんですよね〜。)



では今日お描きしたお客様のご紹介。
大阪出身の美人姉妹。
とても明るくて気さくな方々でした。
お2人の雰囲気は似ていらっしゃいましたが、お顔はあまり似ていらっしゃらないので、姉妹と気づきませんでした。
もうお一人お姉さんがいらっしゃるようです。
ちょっと見てみたいですね。


こちらは写メールからお描きした日本一の石川社長。
バレンタインプレゼントとのことでしたので、モテモテにしてみました。
いや、きっと実物はもっとモテモテです。
よ!日本一!!



こちらの赤ちゃん。
寝起きです。
泣かないでとっても偉いですね。

ただ・・・ずっとビックリした表情でした。
何が見えたのでしょう・・・。
何を見たのでしょう・・・。
大人には見えない何かが見えるのでしょうか・・・。

かわいかったです。














こちらは毎年来て下さってるリピーターさん。
誕生日という事で、このような感じにしてみました。

おっきいケーキを独り占めできるのも絵ならではの魅力ですね。

おねえちゃんは照れくさそうに笑ってくれました。
あのはにかんだ笑顔が印象的でした。

0 件のコメント: