2009年2月12日木曜日







建国記念日の本日お描きしたお客様の中からのご紹介です。


本日一組目のお客様は「南国風で!!」とのリクエスト。
おねえさんの目つきは猫っぽくしてみました。
ちょっとおにいさんをファイヤーダンスにすればよかったかな〜と思っています。
おとなしくまとめすぎましたかね。

また来て下さった時はもっと賑やかにしたいと思います。









こちらのお客様は誕生日記念とのこと。
お2人の描かれている時の温度差が、面白かったです。

はしゃぐおねえさん。
冷静なおにいさん。

・・・素敵。
・・・でおもしろい。

またお2人で遊びに来て下さい。
描く側からまたお2人を見てみたいので。
















最後のお客様は僕のリピーター様です。
僕もお2人の顔は覚えていて、顔を見た瞬間に「あっ。」と思い、最後に聞こうと思っていたら、「実はこれで三回目なんですよ。」とお客様から言われてしまいました。

前回はまだご結婚されていらっしゃらなかったのですが、この度はウェルカムボードのご注文でした。
おめでとうございます!

今回は和装でお姫様だっこという初めて描くウェルカムボードでした。しかも背景には船を入れて。
まさしく他には無い、お2人だけの為の絵です。

本当にありがとうございました。そしておめでとうございます!

0 件のコメント: