2009年2月16日月曜日







今日も昨日ほどではないですが暖かかったです。少し風がありましたが。

つい最近とある団体さんをお描きしたのですが、本日その中のお2人がまた来店され、ウェルカムボードと両親ギフトを注文して頂きました。

挙式が春ということと、趣味のスキーを織り交ぜてお描きしました。
スキーのウェルカムボードは初のリクエストだったかもしれませんね〜。

なんか季節を感じられるものって良いですね。






いやよいやよも好きのうち。
という言葉があります。

こちらのお2人も「こんなん描かれたらどうしよう〜。」「かわいく描いて下さい!」という感じで椅子におかけになりましたが、どう見ても面白い物好きだろうと(僕が勝手に)解釈して描きました。
だって「かわいく描いて下さい!」って言いつつ、目が笑ってたんですもん。

結果笑って頂けたので、悔いなしです。










小さい頃からあまり顔が変わっていないだろう、思ったおねえさんと、出来るだけ笑わない努力をされていたおにいさん。

でもおにいさんの笑顔はとってもチャーミングでしたよー。








←ほらね。

0 件のコメント: