2009年2月26日木曜日

レディースデイ









本日はレディースデイ!でした。
繁忙期を除く水曜日にお得なサービスをご用意しています。詳しくは弊社HPからご参照下さい。

では本日のお客様です。
こちらのお客様は一年前僕がお描きしたお2人です。
前回はお顔のみでしたが、本日は背景付きでお描きしました。
だってレディースデイですもん。

印象に残るお2人で是非是非今後もご利用頂きたいです。
お2人も僕を覚えていて下さったのも嬉しかったですね。

店頭でも話していましたが、これからもお2人ご一緒に来てくださいね〜。







こちらのお2人は今回が初めてとのことでした。
日中通りがかって気になっていたそうで、帰り際に立ち寄って下さいました。

ちょっと早いですが、春っぽい要素を入れてみました。
そして後少しで無くなってしまう大観覧車もお入れしました。

あの観覧車ももう少しで無くなっちゃうんですね・・・。
皆さんも是非是非リクエストして下さい。









こちらも初めてのお2人。
基本、お体・背景付きというメニューは何でもお描きするいろいろバリエーションをお選び頂けるものです。
ですがこのお2人は
「お台場にせっかく来たんだから、お台場入れて下さい!」
と力強く言って下さいました。

こう言われるということは
「これがお台場に来た記念品の一つになります!」
と言われているのと同じです。

お見せした時に喜んで頂けた時は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!











僕「おねえちゃん、何が好きですか〜?」

おねえちゃん「積み木!!!」

積み木で遊ぶなんてなんか懐かしく、ちょっとて微笑ましく思いました。
自分の小さい頃を思い出しながら描いてました。

せっかくレディースデイなんで、積み木のお城+お姫さまでお描きしました。

いや〜写真撮るときだけこんなに笑顔になってくれるなんて・・・。
まあ・・・かわいいからいいですね。

最後に言われた
「ありがとう!!」
は何よりでした。 

0 件のコメント: