2009年3月7日土曜日

こういう時に、やっててよかったなあ、と思うものですね。






時にリピーター様は新しいお客様も連れて来て下さいます。
先日来店されたリピーター様も新しいお客様を連れてきて下さいました。


その方々を代表してこちらのおねえさんをお載せしたいと思います。

キレイなおねえさんは面白く描くのに苦労しますね。

でも、僕の所にこうして新しい方々を連れて戻って来て下さるなんて、こういう時に、やっててよかったなあ、と思うものですね。














一見女の子かと思ってしまうかわいさの、ゆうきくん。

「描き描きのおにいちゃん?」

と、僕を不思議そうに見ていました。
かわいすぎます。

ご家族の方もとても描いている行程に興味を持って下さいました。
こういう時に、やっててよかったなあ、と思うものですね。




















こちらも僕のリピーター様が、上司へのプレゼントにと、シフトを調べて来て下さいました。

「この前の絵、すっごい好評で、また同じ人に描いてもらって来てと言われました。だから今日はシフト調べて来ました!」

こんな嬉しい言葉とお渡しするのが偉い方と聞いては、がんばらないわけがありませんね。

「背景に船を入れて下さい。」
と言われ、話を聞いていると、ワインもお好きなようなので、素敵な雰囲気が出るように描いてみました。
(実際、こちらの上司のお方、とっても素敵なお方でした)

ちゃんとシフトを調べて来て下さるなんて、こういう時に、やっててよかったなあ、と思うものですね。

2 件のコメント:

NATSUK◎ さんのコメント...

お姉さんの絵がおもしろいです。

現場離れているので

現場の絵を少しでも見て

脳トレしなくては…

Hironori さんのコメント...

はいー。
どもども。
脳トレになるような絵が描けるように頑張りまする。