2009年3月21日土曜日




弊社を利用して頂くお客様の中には誕生日にいらっしゃる方々も多いです。

こちらの方々もおねえさんの誕生日にいらっしゃいました。

この日は水曜日ということで、レディースサービスをご利用頂き、体つきを体験して頂きました。
以前は顔のみのご利用だったので、気軽に体付きを体験できる機会だったと思います。

おにいさんから「指輪をプレゼントしたので、それがわかるようにして下さい。」と言われ、少し指輪を強調してみました。
その指輪にウケてもらえてこちらも嬉しかったです。

次は結婚指輪でお描きできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。







白黒スケッチで今日は締めです。

0 件のコメント: