2009年3月24日火曜日








この度弊社のメンバーでグループ展を行うことになりました。

全員分の作品が展示されます。

赤レンガ倉庫自体も七周年ということで、イベントも行っています。

是非足を運んでみて下さい。
詳細は弊社HPにて紹介しております。

こちらはカリカチュア初体験のお2人。

おにいさんはたまに照れて笑う顔が印象的でした。
ありがとうございました。
























双子の男の子達。

どう描いているのか、どう描かれているのか気になってしょうがない感じだったので、途中から僕の横に椅子を持って来て座らせちゃいました。

かわいいですね〜。
最後には照れながらも「ありがとうございました。」と言ってくれました。
こちらこそ、ありがとうございました。













リピーターのお2人。
一年前、弊社のウェルカムボードを気に入って下さり、この日は結婚記念日にお越し下さいました。

こういう記念日の恒例行事にして頂けるのは本当に有り難いですね。
この先もお2人の記念日に、お2人にお会いしたいですね。
ありがとうございました。

0 件のコメント: