2009年3月17日火曜日

仲良し?






昨日の最後のお客様。
銀座の総合企画ビジネスユニットの企画開発部の皆さん。


上からこの中では一番先輩のおにいさん。
一番先輩なのになぜか皆さんからオモシロイ扱いを受けていました。

ちょうどこの日は弊社も新人の研修を行っていました。
僕もゆくゆくは後輩から同じ扱いをされるのかな〜。









僕と同い年ということが途中で判明したおねえさん。
上のおにいさんをおちょくっていたせいか、同い年だとは正直思いませんでした・・・。

大分堂々とした感じの素敵な方だと思います。
ブースのすぐ横にイタリアンのお店があっても堂々と『今日の夕飯、イタリアンはやだな〜。』と大きな声で言える素敵な方でした。

もつ鍋と鉄板焼きが好きだということなので、いいお店を紹介してもらえばよかったな〜と後々思いました。
この日の夕飯は何になったんでしょうねぇ。



デジカメを同僚や先輩に遊ばれていた目元が印象的なおねえさん。
とてもクレープを食べたがっていました。
無事召し上がれたのでしょうか。
すぐ後ろにクレープ屋さんがあったので、買ってきて食べながら描いていた方がよかったでしょうか。
気きかせてあげればよかったな〜。


童顔のおにいさん。
顔のパーツが下に寄っているせいですかね。
つぶらな目のせいですかね。
自他共に認める「植物系男子」だとか。
確かに優しそうなお顔でした。

僕はよく「草食系」と見られるんですけど、「植物系」とはちょっと違いますよね。
「草食系」=ひ弱そう
「植物系」=優しそう
みたいな感じなんですかね。

だったら「植物系」の方が良さそうだなぁ。
お肉も食べるんだけどなぁ。

0 件のコメント: