2009年3月30日月曜日




現在、テレビ東京のソロモン流という番組で弊社代表、Kageの密着取材が行われています。
その放送日時は
4/12(日)21:54
です。

そしてこの土日、各店舗に取材が来ました。

僕の担当のVenusFortでは本日取材が行われました。
そんな中お描きしていたのが、こちらのKyokaちゃんとKoheiくんです。

Koheiくんはちょっとイタズラ心があるような感じで僕を見てはあっちへ行き。
てててててっと寄って来てまたイタズラ心があるような感じで僕を見てはこっちへ行き。
なんだか可愛くて面白い男の子でした。

Kyokaちゃんは反対に、「じっとしてなくてもいいよ〜。」という僕の言葉を聞いても終始顔をこちらに向けて待っていてくれました。
流石はおねえちゃんという感じですね。

また会いたくなるお子様達でした。




下の絵はららぽーと豊洲の佐藤史織店長です。
ららぽーと豊洲はきれいで明るい日差しの差し込む館内に、沢山のお店や映画館等がある施設です。キッザニア東京が入っていることでも知られています。

史織店長の明るく元気な接客と、モチーフをキャラクターのように可愛く描く絵のタッチは連日ご好評頂いています。
是非是非お近くにお越しの際には立ち寄ってみて下さい。

0 件のコメント: