2009年4月29日水曜日





「君と君のお腹にいる赤ちゃんは僕が守る。
  
 例えそれが海でも相手がサメでも、僕が守る。」

と旦那様がおっしゃったわけではありませんが、奥様より
「お腹の赤ちゃんも一緒に描いて下さい。」
とのリクエストがあり、ちょっとアレンジしてみました。

結婚一周年おめでとうございます!
次回は新しいご家族と一緒にお描きしたいですね。










こちらのおねえちゃん。最初はお父さんお母さんの話もあまり聞かないほどに描かれるのを頑に嫌がっていました。

なぜかというと・・・

描かれるのに30分も1時間もジッとしていないといけないと思っていたそうです。

ところが1人10分とのことが分かり、さらに自分が描き終わると、もう元気元気。ほんとに元気でした。

お父さんお母さんも楽しい方々でカリカチュアのお店はこうあるべきだな〜という雰囲気で盛り上がれました。

本当にこちらがお礼を言いたいくらいの楽しい時間でした。
ありがとうございました。

最後におねえちゃんが満面の笑みで何回も「バイバイ!!」と手を振ってくれました。
また来て下さいね〜。

0 件のコメント: