2009年4月28日火曜日












最近お描きした方々よりご紹介します。
まずはリピーターのお客様。
僕が以前ウェルカムボードをお描きした方々です。
有り難い事に、記念日ごとに描いて貰おうと思ってと当日もいらっしゃって下さいました!

感激しましたね〜。感涙です。
地元が僕にも縁ある場所なので、親近感もとてもあるお客様です。

今回はわんちゃんもご一緒にお描きしました。
でっかくなっちゃった。

また来てくださいね!!


















こちらもわんちゃんとご一緒にお描きしたお客様です。

もこもこしてますね。五才だそうです。

次はわんちゃんもご一緒に連れてきてあげて下さい。

ナイスリアクションありがとうございました!!














カリカチュア初体験にギリギリ間に合ったお2人。

組み合わせ的には
おねえさん=まる
おにいさん=しかく
のイメージです。

対照的なモチーフの方々にはカリカチュアはピッタリかもしれません。

と勝手に思っています。















お台場大好きなおとうさん。

お住まいはこれまた僕の地元のお近くでした。

描かれている最中は緊張して・・・というかどうしてればいいか分からないといった感じでしたね。

その時のなんとも言えない表情がとても可愛らしかったです。


また是非、お台場に遊びに来た際には御来店下さい。
心よりお待ちしております!!
























最後に

唇を噛む・・・というかキュッとするのが癖な弊社のメンバーの1人。

同僚は何の気も使わずに描けるのがいいですね。

0 件のコメント: