2009年4月7日火曜日
















昨日お誕生日だったゆいちゃん。
一才です。
僕に見られるとちょっと泣きそうになってしまいました。
が、お父さん、お母さんに協力して頂き、なんとかセーフ。

何かを掴みは投げ、掴みは投げ、を繰り返していましたね。ちょっと眠かったのかな?お腹が空いていたのかな?
待たせてごめんね、ゆいちゃん。

桜の咲く頃に生まれ、桜色の洋服と桜色のほっぺがかわいらしい女の子でした。



一昨年、去年とクリスマスにお描きしているお2人。
今回はおねえさんのおばあちゃんの誕生日プレゼントをご注文下さいました。

見た瞬間、あれっと思い、まじまじと顔を観察してしまいました。

覚えてますってば!!

おねえさんは恥ずかしさのせいなのかほんとうにいつも満面の笑みでいてくれますよね。
テンションが上がりすぎたおねえさんをおにいさんが落ち着かせる、みたいなお2人のやりとりを見るのが好きです。

もう結構顔なじみのお2人なので、僕も気軽に話せます。
そんなお2人と過ごす時間は僕はとても楽しくて好きです。

今後もどうぞよろしくおねがいします!!













お台場の近くで結婚式を挙げられるというお2人。
背景にお台場をお入れしました。
おにいさんが終始緊張されていたようですね。
はにかんだ笑顔も素敵でしたね。

また遊びに来て下さい。
おにいさんも二回目からは今回よりも緊張しないかもしれませんね。

本当におめでとうございます!!
当日も晴れるといいですね!!













長崎より遊びに来ていたご家族。
お父さんが以前からやってみたかったそうです。
ほんとうに元気だったこちらの赤ちゃん。

僕の角張った顔を見てはにこにこニコニコ、ふぁーっと笑ってくれました。
きっとお父さんとお母さんの素敵な笑顔を受け継いだのでしょうね。

これからも笑顔の素敵なご家族でいて下さい!

















こちらは芸人さんのNOモーションのお2人。
一見きれいなおねえさんとその彼氏さんですが、お2人とも男性です。

さすがに芸人さんだけあって、場を盛り上げるのが上手くてこちらが楽しませてもらっちゃいました。
You Tubeで見たドラゴンボールのものまねネタはドラゴンボール好きだったら細かい部分もわかると思います。

その他のネタも動画見られますますので、検索してみて下さいー。














リピーター様のご友人のワンちゃん。
「ケーキやお菓子を入れてかわいらしく」とのリクエストだったのでこのように仕上げてみました。

こうしてお描きしたお客様からご友人にご紹介頂いて気に入って下さることは有り難い事ですね。
今度は皆さんで遊びに来て下さいね。














おねえさんの誕生日記念にお描きしたお2人。
僕がよく知っている場所からお越しになられていました。

初めてカリカチュアを体験頂きました。見せた時の笑顔は最高のものを頂けました。

また是非、おにいさんの誕生日にも来て頂けたら嬉しいですね。

0 件のコメント: