2009年4月4日土曜日







少し前の話ですが、WBCすごかったですねー。
本当に連覇してくれましたね。
イチロー選手はやはりやってくれましたね。
話すと長くなりそうですが、本人も言っていましたが、何か持っているのでしょうね。

個人的には内川聖一選手、青木宣親選手も注目でした。
そんな中イチロー選手を描きました。サムライ風です。



最近お描きしたお客様からの選抜。
付き合って4周年のお2人。
なんかいい落ち着き具合の雰囲気でした。

今回初体験とのことでしたが、良い記念になりましたでしょうか?
今後もまた記念日に来て頂けたら、これ、幸いですね〜。















春ですね〜。
そんな中お誕生日を迎えられたおばあちゃん。
お孫さんがプレゼントにとお写真からご注文下さいました。

花がお好きなようで、「周りにお花を描いて下さい。」と言われました。

春・・・花・・・桜・・・。
とお決まりのように桜を描きました。

ちなみにこの依頼者のお孫さんはVenusFortの美人従業員さんでした。ので、おばあちゃんをお台場の上空を飛ばせてみました。
HAPPY BIRTHDAY!!




テニスをやられているお2人。
当日はレディースデイで体、背景は選び放題描き放題。

2人共通で出来るスポーツがあるっていいことかもしれませんね。
お互い負けず嫌いだと白熱してケンカになったりしたりして。

これからもエネルギッシュに打ち合ってもらいたいですね。
また来て下さいね!