2009年5月6日水曜日

ゴールデンウィークですね。

















ゴールデンウィークも今日で最後です。VenusFort店にも連日沢山のお客様に御来店頂き大変感謝しております。

最初からノリノリだったお2人。

おねえさんの満面の笑顔とおにいさんのフッ・・・という感じの笑顔が素敵でしたね。

いつもは21:00へ閉店のVenusFortですが、こういうお客様に出会えるように連休中は22:00まで営業延長していましたので、その甲斐がありました。
ありがとうございました。




こちらも笑顔の素敵なおふたり。

見せた時のリアクションは有り難いものでした。

照れてなかなか最初は笑顔がみれませんでしたが、ちょっと話すと笑って下さいました。
表情がある、ないも大変重要です。
素敵な笑顔ありがとうございました。





















わかばさんにりんごくん。

なんとも自然を感じるお名前ですねー。

初めてお会いしました。このお名前の方には。

次は是非りんごくんの弟くんも一緒にお描きしたいですねー。

また皆さんで遊びに来て下さい。
お待ちしております。
































フィリピンの女の子。

目がクリクリしていたのが印象的でした。

終始固まっていましたが、描き終えた絵を見せたところ、横にいたお姉ちゃんと一緒に嬉しそうに笑ってくれました。
ありがとうございました。
























お子さんがちょっとご機嫌斜めになってしまったこちらのご家族。
携帯電話の画像と照らし合わせながら、おかあさんとおとうさんの協力を得ながら、なんとか笑顔を描く事ができました。

この日は子供の日。

主役はおにいちゃん。

ちょっとおまけにこいのぼりなんか描いてみたりしました。

また遊びに来て下さいね。





















こうせいくん。

コマが好きなようで、大事そうに持っていました。

コマといっても僕が知っているようなコマではありませんでした・・・。

コマも進化してますね。

人見知りなようでしたが、最後には照れながら手を振ってくれましたー。

かわいかったです。
ありがとうございました。














とっても幸せそうなご家族。
まさにお父さんとお母さんのお子さんだな〜という感じのお子さんでした。
かわいかったですねー。

ポーっとしてました。
お母さんはそんなお子さんを見ている時の満面の笑みで。
お父さんは幸せそうにそれを見ているおおきな存在。

というかんじの絵です。

ありがとうございました。














来月ご結婚されるお2人。

サーフィン風のウェルカムボードをご注文下さいました。

おにいさん、サーフィン似合い過ぎです。

来月の結婚式当日も晴れると良いですね!

おめでとうございます。

そしてありがとうございました。

4 件のコメント:

青ひょん さんのコメント...

若葉+リンゴの夫です♪
ええもんありがとうございました。
なるほど確かに2人です!おもしろいなぁ。

blog:東京ビーナスフォートでカリカチュア(似顔絵)体験

Hironori さんのコメント...

お返事遅れまして申し訳ございません。
楽しんで頂けてなによりです。

次回もご家族で遊びに来て下さい!

I LOVE YOU さんのコメント...

AV,無碼,a片免費看,自拍貼圖,伊莉,微風論壇,成人聊天室,成人電影,成人文學,成人貼圖區,成人網站,一葉情貼圖片區,色情漫畫,言情小說,情色論壇,臺灣情色網,色情影片,色情,成人影城,080視訊聊天室,a片,A漫,h漫,麗的色遊戲,同志色教館,AV女優,SEX,咆哮小老鼠,85cc免費影片,正妹牆,ut聊天室,豆豆聊天室,聊天室,情色小說,aio,成人,微風成人,做愛,成人貼圖,18成人,嘟嘟成人網,aio交友愛情館,情色文學,色情小說,色情網站,情色,A片下載,嘟嘟情人色網,成人影片,成人圖片,成人文章,成人小說,成人漫畫,視訊聊天室,a片,AV女優,聊天室,情色,性愛

tiger さんのコメント...

I love it! Very creative!That's actually really cool.
謝謝你的文章分享
尋人,徵信公司,外遇,抓姦,徵信社,尋人,徵信公司,外遇,抓姦,徵信,尋人,徵信公司,外遇,抓姦,徵信社,外遇,抓姦,徵信公司,尋人,徵信社,尋人,徵信公司,外遇,抓姦,徵信社,尋人,徵信公司,外遇,抓姦,徵信社