2009年5月7日木曜日

ゴールデンウィークでした。










ゴールデンウィーク最終日にも多くのお客様にご利用頂きました。

「南国の海で遊んでるような感じの楽しい絵にして下さい。」
とリクエストを受けたご家族。おかあさんは以前から弊社をご存知のようでした。

「肌の色黒くしといてね!!」
とおとうさん。任しといて下さいと黒くしました。

赤ちゃんは最後にちょっとご機嫌が斜めになってきてしまいましたが、描いている間は終始おとなしく待っていて下さいました。

皆さんで喜んで下さった時の顔は嬉しかったですね。
是非是非また来て下さい。お待ちしています。






ここねちゃんとかいとくん。

おとうさんとかいとくんは駐車場に入るのになかなか苦労してしまい、遅れての到着でした。
その間ここねちゃんは熱心に僕の横で描いている絵を観察していました。

前日にはディズニーランドに行って遊んだことも話してくれました。
お絵描きも大好きだそうです。
「お勉強は好き?」
という質問に
「う〜ん・・・。」
という正直な反応が可愛らしかったです。

ここねちゃん、また来たら今度はおにいちゃんの絵も描いて下さいね。


















ゆあちゃん。

なんとも言えない表情で絵を描く時も写真を撮る時もこちらを見ていました。

勿論笑ってもいたんですが、そのモチーフならではの表情で描くのもカリカチュアの魅力です。

なので、この表情で。
はい、ポーズ。



















神戸から来ていたお2人。

東京お台場に来た記念にと、ちょっと夏を先取りして海で遊んでいるところでお描きしました。

おにいさんの目元がなんとも言えませんね。

お2人共やさしそうなお顔をされていました。

また、こちらに来られた時は是非、立ち寄って下さい。

0 件のコメント: