2009年5月17日日曜日

最近お受けした特別注文の中から。




最近お描きしたギフト注文のお客様の中からご紹介です。

まずはこちらのお父様。お誕生日のプレゼントにとご友人様からのご依頼でした。
海が大好きだということと、背景にご自身が持つ船を入れて欲しいということ以外はほぼお任せとのことでした。

お預かりしたお写真の中に釣りをやられる要素が見えた為に、このような仕上がりにしてみました。

たくましい海の男という雰囲気の中にもかわいらしくちょっとでているお腹を意識しながら描きました。
海が似合う男というのは格好いいですね。いつまでも若々しく、海の似合うお父様でいて下さい!

ありがとうございました。お誕生日おめでとうございます!





こちらは背景に教会とカメを入れて欲しいとのリクエストを頂いたウェルカムボードです。

こちらのお客様からは後日、
「結婚式で大好評でした。とても似ていました。カメもちゃんと似せて描いて頂いてありがとうございました!」
とのメッセージを頂きました。

お2人の記念すべき日に絵を描かせて頂いて、それを飾って頂けただけでなく、お礼のメッセージを頂戴出来るなんて・・・。

本当、こちらこそありがとうございます!!
おめでとうございます。末永く、お幸せに!!!

0 件のコメント: