2009年5月7日木曜日

嬉しい再会



今日とても嬉しい出来事がありました。

こちらのお二人。
有り難いことに弊社の熱狂的なファンの方々なんです。と言わせて頂きます。

おねえさんは北海道にお住まいな為、たまにしかこちらには来れないのですが、東京にお越しになる際にはお二人でブースに立ち寄って下さるのです。
おにいさんも以前、おねえさんへのプレゼントにとおねえさんの写真を持って来て下さったこともありました。

弊社のメンバーの中では有名なリピーター様です。

そんなお二人に今日お会いできたのは本当に嬉しかったです。

今回は僕の他にも弊社アーティスト兼デザイナーのKoshirockもお二人をお描きしました。

次にお会いできるのがいつかはまだわかりませんが、次は何を描こうかなーと既に考えています。
お二人にまた笑ってもらえるように頑張ろうと思います。

お二人ともありがとうございました!今日お会いできて本当に嬉しかったです。

2 件のコメント:

NANA さんのコメント...

本橋さん☆
昨日はありがとうございました。
あまり時間がなく、Koshirockさんの所では少々焦ってましたが、それも全てひとつひとつが私たちにとってイイ思い出になっています(笑)♪
ちなみに、昨日描いて頂いた本橋さんの絵は、カリカチュアジャパン14枚目でした☆☆
間違いなく熱狂的ファンだと思います!!
ネタがなくなってきている私たちなので、ネタ提供をお願いします(笑)!!
次は、来月どこかに出没する予定でいます♪
本当にありがとうございました☆
               ~NANA~

Hironori さんのコメント...

NANAさん!
先日は本当にありがとうございました。
お2人は見た瞬間にわかりましたよー。

それにしても14枚目てのもすごいですねー。
描き手によっても変わりますし、カリカチュアのネタは不滅なので何回でも来て下さい。
ちなみに先日お勧めしたのは成田草介、本間雄太です。

勿論僕もまたお会いできる日を楽しみにしてますので、また遊びに来て下さいねー。