2009年5月2日土曜日





明日からゴールデンウイーク本番ですねー。

本日リピーター様より母の日のプレゼントに、と御依頼頂きました。

母の日です。

でもお父さんが…目立ってますね。

「面白く描いて下さいね!」
と言われたものですから。
お渡しした時のお客様のリアクションは最高のものでした。

お父さん喜んで下さるかなあ…。
じゃなくて、母の日の主役はお母さんですね。
皆さんで笑って頂けたら幸せですね。








美容師のおにいさん。

ご姉妹がカリカチュアを経験されていたようです。

ちょっとDAIGOに似てました。

かっこよかったです。

僕のおにいさんの絵がDAIGOに似ているかどうかは・・・

ひとまず、置いときましょう。

0 件のコメント: