2009年6月24日水曜日

僕の顔です。


僕の輪郭は絶好のカリカチュアのモデルらしいです。

斜めの角度はさらに描きがいがあるようです。

今まで必ずと言っていいほど斜めを向かされます。

とある日、運良く世界のトップアーティストに描いて頂けました。

僕は好運なことに彼にこれまで何度か描いて頂いています。

一番最初、そして二番目に描いて頂いた絵は正面だったものの、それ以降は必ず斜めを向かされます。

実は本日本社にてミーティングならびに技術講習があったのですが、ふと気づくと彼の鋭い目は「本橋の斜めの角度は完璧だよな〜(描きやすいという意味)。」と僕の顔をどう描いてやろうかと狙っていました。

光栄ですね。いくらでも描かれたいですね。

この輪郭は大切にしていこうと思います。

2 件のコメント:

Derek Edwards さんのコメント...

すごい!I think you are hard to draw, but this looks alot like you. very nice!

Hironori さんのコメント...

ははは!
Derek、コメントありがとうございます。
機会があったらDerekも是非僕の顔描いて下さいねー。