2009年7月7日火曜日

最近のいろいろです。







スクールの1コマです。

こちらはプロコース。
中央にいるのはプロコース講師を務める成田先生です。
これは成田先生によるデモンストレーションに見入っている生徒さんたちの様子です。
成田先生のデモンストレーションにはみんな引き込まれるんです。流石ですね。

上から2番目の写真は僕が講師を務める初心者体験コースの生徒さんの作品です。
わずか2時間の授業ですが、生徒さんの飲み込みの早さにはいつも脱帽です。
「絵を描いた事が無いから不安です・・・。」
と言っていた人の作品とは思えませんね。

誰かの為に絵を描きたい。
絵を描いて誰かを喜ばせたい。
その気持ちが大切なんだな、ということがよくわかります。
初心者体験コースに来て下さった方々には、8月のカリカチュア教室でも是非お会いしたいですね。



先日お台場VenusFortにてお描きしたお客様です。
僕は先月までVenusFort店の店長を務めさせて頂いていましたが、現在は赤堀友里恵高畑匠子に店長を引き継ぎ、マネージャーとして働かせて頂いています。新しい店長二人とも素晴らしいアーティストですので、今後もどうぞよろしくお願いします。
上から3番目のお写真のお客様は弊社を目指して来店して下さった方々です。
絵を見てはお腹を押さえて笑い、また絵を見ては笑い。
描いている最中も緊張感も楽しんでいるようなお2人でした。
ありがとうございました!


7/7。七夕でしたね〜。
先日七夕風のウェルカムボードです。ちょうど七夕当日の夜は晴れましたね。
なんだか、ほっとしました。
おめでとうございます!末永くお幸せに。



梅雨はいつ明けるのでしょうか。
でも紫陽花は結構好きなので、梅雨もいいかも・・・と少し思いました。
でもカビが生える季節でもあるので、やっぱりちょっとイヤです。

0 件のコメント: